top of page

6月1日より営業再開いたします

首都圏での緊急事態宣言もようやく解除されましたね。

皆様長い自粛生活、本当にお疲れさまでした。

医療従事者の方々はじめ、保育・介護・インフラ・コンビニ・スーパー・運送・デリバリーなどの業種に携われている方々におかれましては、心より感謝申し上げます。

おかげで今日安心して過ごすことが出来ています。


また東京都の休業要請が出て以降、ご予約頂いていた皆様には休業へのご理解ご協力、まことにありがとうございました。


今後もウイルスや社会状況がどのようになるのかの不安はあるかと思いますが、健康に留意しながらも前に進んでいきましょう!



そして、大変お待たせいたしました!


サロンは6月1日(月)より営業を再開いたします。


引続きサロン内や私自身の衛生管理を徹底して参りますますので、どうぞ安心してご来店ください。


ご予約は

↑こちらから


尚ご体調が優れない場合などの、日程変更やキャンセルのお申し出は、遠慮なくご連絡くださいますようお願い致します。


皆様をお迎えするにあたり、しっかり身体を鍛え直して

心よりご来店をお待ちしております。


更に明日以降、このBLOGでキャンペーンのご案内を致します。

是非チェックしてみて下さい!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言再延長に伴う営業自粛について

東京都の緊急事態宣言再延長に伴う休業協力依頼を受けまして、6月20日まで営業自粛をさせて頂きます。 6月20日までのオンライン予約のご予約も停止しております。 ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 再度の休業になりましたことお詫び申し上げます。 特にチケットをお持ちのお客様に関しましては、ご心配をおかけしているかと存じますが、今後も変わらずご利用可能でございますので、営業再開が可能になり

bottom of page