top of page

2022−2023年末年始休業のお知らせ

本格的に寒くなって、朝起きるのが辛くなってきました。

ベッドでウダウダしてしまう時間をなくし、朝の時間を有効活用すべく

今日からタイマーで暖房を入れて

出来るだけスムースにベットから出られるようにしてみました。


さて今年も残すところ10日程となりました。

街のクリスマスの雰囲気と

年末特有の空気が漂っているのを感じますね。


Suda Keiko Aromatherapy Salon は

2022年12月31日ー2023年1月4日

を年末年始休業いたします。

この他の日程は通常通り

10:00−24:00の営業でございます。


年内の残りの予約枠も少なくなってきておりますので

今年の疲れを今年のうちに癒したいお客様は

是非ご来店下さい。

ご予約はこちら↓

https://www.sudakeiko.com/reserve



寒いと肩をすくめて歩いてしまい。

肩こりがよりお辛くなっているお客様が増えております。

信号待ちで立ち止まった際など

ちょっとご自身の姿勢を正してみて下さい。

寒い時ほど、胸を張ってちょっと威張って歩くようなイメージで堂々と!!

それだけでもだいぶ、首・肩や背中の張りが違ってきますよ。


インフルエンザやコロナの流行も心配な時期ですので

どうぞ暖かくしてお出かけくださいね。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京都の緊急事態宣言再延長に伴う休業協力依頼を受けまして、6月20日まで営業自粛をさせて頂きます。 6月20日までのオンライン予約のご予約も停止しております。 ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 再度の休業になりましたことお詫び申し上げます。 特にチケットをお持ちのお客様に関しましては、ご心配をおかけしているかと存じますが、今後も変わらずご利用可能でございますので、営業再開が可能になり

bottom of page