top of page

タロット&オラクルカードリーディング メール個人鑑定スタート

更新日:2020年9月30日

これまで私自身の体験とオーガニック&自然療法などの専門知識を元に、

アトピーやアレルギー肌など様々なお悩みを抱えるお客様に

ご好評いただいて参りました。


私自身もアトピーを克服してとても元気に

日々が暮らせるようになってもう10年以上が経ち

その他にかかった病気に関しても後遺症や再発もなく過ごせています。



しかし私も、常に元気いっぱいで前向きでいられるわけではありません。

時に手湿疹に悩まされることもありますし

頭痛で一日中何も手につかなかったり

うまくいかない人生に落ち込んんで、前に進めないこともあります。

こんな時は嫌でも自分と向き合うことになります。


ですがこの向き合い方を間違えてしまうと

どんどん負のスパイラルに陥ってしまいがちです。

元気のない時ほど、友人と会ったり出かけたりする気力もありません。



こんな私に気付きを与えてくれたツールがタロットカードでした。

以前はちょっとした趣味だったタロットですが、深く学んでいく中

自分の現在の状況や本当に望んでいることを

言語化して可視化することが可能なことに気付かされました。

頭の中を整理して、次に進むための気付きを与えてくれるのです。

頼れる方のアドバイスでも、何か自分にはフィットしない

​そんな経験はありませんか?

タロットはその理由を探ることができます。


モヤモヤや生きにくさを感じているなら

一度は試してみて欲しいと思います。



心と身体のお悩みに、誰でも複数の頼れるツールは必要です。

これまで私が学んだ知識と経験・技術をあなたのツールとして

アロマセラピー共々是非活用してください。


様々なことをあきらめて来たなら

一緒にもう一度チャレンジする方法を探りましょう


もちろんサロンでのアロマセラピートリートメントも

引き続き行っております。

どうぞよろしくお願い致します。



↓リーディングサンプル↓


閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page