生理中でもトリートメントを受けていい?

最近生理中のトリートメントについてのお問合せが、多くなってまいりましたのでお答えしたいと思います。


基本的に生理中はゆったりと過ごされることが理想です。

ですので、トリートメントを受けられることはリラックスにつながりますし、腰の重みや冷えなど月経中特有の不快感を和らげる側面もありますから、お受け頂くこと自体特に問題はございません。

あえて生理中にトリートメントを受けられる方もいらっしゃいます。


ですが、個人差はありますが若干月経量が増える方がいらっしゃったり、生理痛やPMSによりお出かけになられるのがお辛い方、施術中気になってしまい落ち着かないという方もいらっしゃるかと思います。

そのような場合は無理にお受け頂く必要はございませんので、当日でも構いませんのでどうぞ遠慮なくお申し出頂き、日程を変更なさって下さい。


生理中のトリートメントに際しては、ご自身のショーツのままで結構ですし、腹部や腰を温めながら行ったり、腹部の圧を調整するなど配慮をして行ってまいります。

どうぞ安心していらして下さい。



今後もトリートメントに際し何かご不安なことや疑問があります際には、何なりとご相談くださいね!いつでもお待ちしております。


#生理中のトリートメント #アロマセラピー




41回の閲覧