生理中でもトリートメントを受けていい?

最近生理中のトリートメントについてのお問合せが、多くなってまいりましたのでお答えしたいと思います。


基本的に生理中はゆったりと過ごされることが理想です。

ですので、トリートメントを受けられることはリラックスにつながりますし、腰の重みや冷えなど月経中特有の不快感を和らげる側面もありますから、お受け頂くこと自体特に問題はございません。

あえて生理中にトリートメントを受けられる方もいらっしゃいます。


ですが、個人差はありますが若干月経量が増える方がいらっしゃったり、生理痛やPMSによりお出かけになられるのがお辛い方、施術中気になってしまい落ち着かないという方もいらっしゃるかと思います。

そのような場合は無理にお受け頂く必要はございませんので、当日でも構いませんのでどうぞ遠慮なくお申し出頂き、日程を変更なさって下さい。


生理中のトリートメントに際しては、ご自身のショーツのままで結構ですし、腹部や腰を温めながら行ったり、腹部の圧を調整するなど配慮をして行ってまいります。

どうぞ安心していらして下さい。



今後もトリートメントに際し何かご不安なことや疑問があります際には、何なりとご相談くださいね!いつでもお待ちしております。


#生理中のトリートメント #アロマセラピー




閲覧数:62回1件のコメント

最新記事

すべて表示

東京都の緊急事態宣言再延長に伴う休業協力依頼を受けまして、6月20日まで営業自粛をさせて頂きます。 6月20日までのオンライン予約のご予約も停止しております。 ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 再度の休業になりましたことお詫び申し上げます。 特にチケットをお持ちのお客様に関しましては、ご心配をおかけしているかと存じますが、今後も変わらずご利用可能でございますので、営業再開が可能になり