開会式の花火に注目!!とうとうオリンピックが始まりますね



紆余曲折・・・

とにかく色々ありましたが、明日はとうとう開会式ですね。


楽しみにしている方

複雑な気持ちの方

特に日常と変わらないよ−という方


様々かと思いますが、私は毎回オリンピックをとても楽しみにしています。


調整が大変だった中ここまでたどり着く中で、今までにない経験をされたであろう選手の皆さんが、実力を存分に発揮できることを願って応援したいなと思います。



先日友人から恐らく開会式の花火リハーサルであろう動画を送っていただいたんですね。

もしかしたら閉会式などかもしれませんが (^_^;)

もうほんとにこれは感動しました!!

日本の花火のレベルの高さが、余すことなく発揮されているのではないでしょうか。


花火師の方々・プロデュースに関わった方々の、ここに至るまでの想いを想像すると

この花火がお披露目できる場があって、ほんとに良かったなと思いました。

是非皆さん大会中の花火にも注目してみて下さい!!


同時にこの花火だけでなく、様々なシーンで私達には見えない多くの方々が

とてつもない時間をかけて準備を進めてきたんだなーと改めて実感した次第です。



新型コロナウイルスの感染状況や、大会後の日本についてなど

心配なことは色々ありますが、多くのドラマが生まれることを楽しみに

この暑い夏を乗り切ろうと思います。



オリンピック・パラリンピック期間中は

外出をいつも以上に控えたいという方々もおられることと思います。

サロンの複数回チケットはもちろん、年間パスポートに関しても

新型コロナウイルスの影響を受け期限を無期限としておりますので

いつでも安心してご来店下さい。

閲覧数:10回0件のコメント