top of page

緊急事態宣言延長に伴うサロンの対応について

昨日の緊急事態宣言延長を受けまして、今月末(5月31日)まで営業自粛を延長させて頂きます。


5月31日までのオンライン予約のご予約を停止し、ご予約を頂いております方々へも、別途メールにてご予約のキャンセルをお願いする旨のご案内をお送りさせて頂きましたのでご確認ください。


また1月末まで販売しておりました、グルーポンのクーポンに関しましては3か月の期限延長措置がされておりますので、該当される方はお手持ちクーポンの期限をご確認ください。



自粛生活が続き、もう外に出たい!!とお思いの方もくさんいらっしゃるかと思います。

私も何も考えずに歩き回っていた日常が恋しいです><;

でも、あともう少し!一緒に頑張りましょう。

6月に皆様にお会いできる日が来ると信じております!!

それまでどうぞ皆様ご自愛ください。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言再延長に伴う営業自粛について

東京都の緊急事態宣言再延長に伴う休業協力依頼を受けまして、6月20日まで営業自粛をさせて頂きます。 6月20日までのオンライン予約のご予約も停止しております。 ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 再度の休業になりましたことお詫び申し上げます。 特にチケットをお持ちのお客様に関しましては、ご心配をおかけしているかと存じますが、今後も変わらずご利用可能でございますので、営業再開が可能になり

bottom of page