東京都の休業要請細目公表に伴うサロンの対応について

更新日:2020年4月23日

昨日東京都の新型コロナウイルス流行に伴う休業要請細目が発表され、エステサロンは休業要請対象となっております。 https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1007617/1007679.html


厳密には面積が100平米以下ですので要請の対象となりませんが、5月6日までの新たなご予約を停止致しました。 またご予約を頂いております方々へも、別途メールにてご予約のキャンセルをお願いする旨のご案内をお送りさせて頂きましたのでご確認ください。


また1月末まで販売しておりました、グルーポンのクーポンに関しましては3か月の期限延長措置がされておりますので、該当される方はお手持ちクーポンの期限をご確認ください。



生活の様々なことが変更や中止を余儀なくされ、お気持ちも不安や焦りなどがつのり、ネガティブな方向に行ってしまいがちですが、また必ず自由に生活できる日が来ます!!

私も必ず皆様にお会いできる日が来ると信じております!!


そしてこれまでのサロンの枠にとらわれることなく、お役に立てるサービスを模索して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


#新型コロナウイルス #休業要請

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京都の緊急事態宣言再延長に伴う休業協力依頼を受けまして、6月20日まで営業自粛をさせて頂きます。 6月20日までのオンライン予約のご予約も停止しております。 ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 再度の休業になりましたことお詫び申し上げます。 特にチケットをお持ちのお客様に関しましては、ご心配をおかけしているかと存じますが、今後も変わらずご利用可能でございますので、営業再開が可能になり