キャッシュレス・ポイント還元事業加盟店です

明日からいよいよ消費増税スタートですね。


Suda Keiko Aromatherapy Salon で扱う商品は、現在のところ軽減税率が適用となる物はございませんが、複数回チケットを含むトリートメント代金は内税となっており、変更致しません。

トリートメント以外のコスメなどの商品に関しては、10%が適用になります。



また「キャッシュレス・ポイント還元事業加盟店」になっております。



こちらは今のところクレジットカードのみの対応になりますが、今後電子マネーにも対応予定です。対応時期が決まりましたらまたこのBLOGやSNSなどで告知させて頂きます。


キャッシュレス・ポイント還元事業に関してですが、ポイント還元されるタイミングなどは決算事業者により異なります。

事業の詳細も含め、確認されたい方はこちらを参照してみて下さい。

https://cashless.go.jp/



今日いつも行っているドラッグストアで買いたいものがあったのですが、レジに凄い行列が出来ていて諦めました^^;

はす向かいにあるドラッグストアはなぜか空いていて、そちらを利用したんですが、あーホントに増税スタートなんだなと実感した次第です。


きっと色々混乱が起きそうですよね。ポイント還元も考慮すると税率が5種類になります。

同じお値段の物なら、中小の加盟店舗で買うのが一番税率が低くはなりますが、還元率の低いフランチャイズ店などはその分値下げしそうですし・・・


買い物するたびに考えたり加盟店を検索する気にもなれないので、私はきっとこれまで通りの生活をしてそうな気がします。


#消費税 #消費増税 #ポイント還元事業 #軽減税率 #アロマセラピー #サロン #目黒区

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京都の緊急事態宣言再延長に伴う休業協力依頼を受けまして、6月20日まで営業自粛をさせて頂きます。 6月20日までのオンライン予約のご予約も停止しております。 ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 再度の休業になりましたことお詫び申し上げます。 特にチケットをお持ちのお客様に関しましては、ご心配をおかけしているかと存じますが、今後も変わらずご利用可能でございますので、営業再開が可能になり