アトピーだからアロマトリートメントをあきらめていませんか?

アトピーやアレルギー肌の方で

 ・肌に合わないコスメが多かった

 ・エステやリサクセーション、市販のコスメで肌トラブルの経験がある

 ・よく知らないものを肌に塗るのが怖い

 ・肌状態を直接他人に見せるのに抵抗がある

などの理由で、アロマトリートメントまたはオイルトリートメントをあきらめている方はいませんか?


ドライのトリートメントでは得られない気持ちよさがあることはわかっているけど、これらの理由で足が遠のいている方が非常に多いことを最近感じることが多くなってきました。


サロンのお客様の声の中として

 ・アトピーになってこういうサロンに来るのはあきらめてました

 ・まったく刺激を感じなかったのにびっくりしました

 ・アトピー肌でも使えるコスメはありますか?

などを多く頂いたからです。



まず、断言します。

どんな状態のアトピー肌の方がいらっしゃっても、私は驚きません。


あなたが今人に見せるのが嫌だなと思っているお肌状態を、私は長年経験してきたのでそのお気持ちは凄くわかります。

https://www.sudakeiko.com/

こちらから私の経験してきた、アトピー&オーガニックストーリーをご覧ください。


そしてちょっとだけ勇気を出して、Suda Keiko Aromatherapy Salon のトリートメントを体験してみて下さい。


いきなり予約をするのはちょっと心配という方は、まずは現状をご相談いただくだけでもかまいません。

https://www.sudakeiko.com/contact

こちらからいつでもご相談お待ちしております。



更にお悩みはアトピー以外にも「肩こり」「むくみ」など様々あるかと思います。それらの悩みにも網羅的にアプローチする方法を一緒に探っていきましょう。


#アトピー #アレルギー #オイルトリートメント #アロマセラピー #肌トラブル

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京都の緊急事態宣言再延長に伴う休業協力依頼を受けまして、6月20日まで営業自粛をさせて頂きます。 6月20日までのオンライン予約のご予約も停止しております。 ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 再度の休業になりましたことお詫び申し上げます。 特にチケットをお持ちのお客様に関しましては、ご心配をおかけしているかと存じますが、今後も変わらずご利用可能でございますので、営業再開が可能になり